愛媛県松山市で家庭教師をお探しなら家庭教師紹介センター

家庭教師紹介センター 愛媛県松山市の家庭教師を紹介します

試して納得!初回限定!5000円分 無料体験・資料請求
  • 会社情報
  • リンク集
  • 教師登録

フリーダイヤル 0120-09-0209

  1. ホーム>
  2. お知らせ>
  3. 夏期講習のご案内  松山市駅前に教室あり(自習室として利用することも可能)

お知らせ

2018.07.06

夏期講習のご案内  松山市駅前に教室あり(自習室として利用することも可能)

1対2や1対3の個別指導なら数多くありますが、家庭教師紹介センタ-は生徒一人にプロ教師一人の“本物”の個別指導です。

家庭教師紹介センタ-の夏期講習の時間割は、生徒ひとりひとりの生活スタイルに合わせて作ります。部活動や習い事との両立ができるのが特徴です。もし授業日に部活動や習いごとの予定が急に入った場合も授業開始前なら振替は無料ですので、お気軽にご利用ください。

「夏休みの間に1学期の復習がしたい」「部活動が忙しくて集中力が持たない」など様々な悩みがあります。家庭教師紹介センタ-の夏期講習では、苦手科目の「伸び悩み」の原因を見つけたうえで、中学生のお子さまにとっての解決策や新学期に向けて取り組むべき科目や単元・内容についてアドバイスさせていただきます。ぜひ夏休みのうちに英語や数学、苦手科目の復習をしてみませんか?早いうちに対策することでゆとりを持って新学期を迎えることができます。

完全1対1の個別指導で1人ひとりの要望にピッタリ合った「充実の夏期講習」を実現ぜひ、家庭教師紹介センタ-の夏期講習で実感してください!

追伸 松山市駅前に教室あり!

        補習、部活の帰り途中、自宅では集中力が欠ける生徒は市駅前教室で授業を受けることも可能

        また自習室として利用することも可能(無料)

 

まずはお試しください!解約料、年会費、教材費、迷惑電話一切なし!

試して納得!初回限定!5000円分 無料体験・資料請求

お電話で、0120-09-0209 24時間365日対応!

ページトップへ
ページトップへ