愛媛県松山市で家庭教師をお探しなら家庭教師紹介センター

家庭教師紹介センター 愛媛県松山市の家庭教師を紹介します

試して納得!初回限定!5000円分 無料体験・資料請求
  • 会社情報
  • リンク集
  • 教師登録

フリーダイヤル 0120-09-0209

  1. ホーム>
  2. お知らせ>
  3. 愛媛県内でもコロナ感染者減少

お知らせ

2021.11.05

愛媛県内でもコロナ感染者減少

11月に入って5日が過ぎましたが、愛媛県内でもコロナ感染者が減少に向かっています。やはりワクチンの効果でしょうか? 65歳以上の高齢者から始まって今は高校生、中学生、小学生の高学年までが接種対象者に広がっています。よって遅れていた学校行事がこの10.11月に集中的に行われています。今の高校生は文化祭、中学生や小学生は修学旅行などです。まだまだ他にも学校行事がこの2学期に行われるものと思われます。

当センタ-の考えは学校行事や地区行事には積極的に参加するようにしましょう。

机の上だけが学習の場ではありません。机の上で習うsinθ,cosθ,tanθよりも各行事に参加することによってさまざまな人と交流することで学習することの方が大事なことが沢山あります。

「心技体」という言葉がありますが、勉強だけではダメ、スポ-ツだけではダメ、友人関係だけではダメでバランスの取れた人間になってください。

家庭教師紹介センタ-は成長する子供たちを応援しています。

 

まずはお試しください!解約料、年会費、教材費、迷惑電話一切なし!

試して納得!初回限定!5000円分 無料体験・資料請求

お電話で、0120-09-0209 24時間365日対応!

ページトップへ
ページトップへ