愛媛県松山市で家庭教師をお探しなら家庭教師紹介センター

家庭教師紹介センター 愛媛県松山市の家庭教師を紹介します

試して納得!初回限定!5000円分 無料体験・資料請求
  • 会社情報
  • リンク集
  • 教師登録

フリーダイヤル 0120-09-0209

  1. ホーム>
  2. お知らせ>
  3. 大事な大事な進路を決める時期です。

お知らせ

2021.12.01

大事な大事な進路を決める時期です。

 今日から12月になりました。一年間で一番忙しい時期だからこそ師走と言い先生も走るほど忙しい月だそうです。学生にとっては期末テスト、個別懇談、終業式、冬休み、クリスマス、大晦日などなどたくさんの行事があります。以前から当センタ-が推奨している「行事には積極的に参加しよう」精神で臨んでください。また、受験生に取ってはいよいよ「来たぁっ」て感じている時期ですかねぇ。       大学受験ではOA受験ですでに大学が決まった生徒もいますし、小学6年生の中高一貫校の試験は正月明けの冬休み期間にありますからあと1ケ月というところです。また。中学3年生は今月にある学校と父兄の個別懇談で私立の志望校を決めないといけないし、県立希望の生徒は県立高校もある程度決めないといけない時期になりました。   着々と受験の日々は迫っています。いままでにしておくべき勉強とこれからする勉強は違います。生徒一人一人目標や事情が違いますので一概にここでは言えませんが一番生徒のことを理解している家庭教師の先生やご両親、担任の先生とよく相談して大事な大事な大事な進路を決めましょう !    

     「受験は一生に一度、学歴は一生ついてくる」

  家庭教師紹介センタ-は頑張る受験生を応援しています。

まずはお試しください!解約料、年会費、教材費、迷惑電話一切なし!

試して納得!初回限定!5000円分 無料体験・資料請求

お電話で、0120-09-0209 24時間365日対応!

ページトップへ
ページトップへ